Entrada destacada

¡BIENVENIDO!

Majo no Yuütsu (魔女の憂鬱) es un blog creado desde el 6 de abril de 2010 con la intención de aportar información, noticias, archivos y TODO ...

domingo, 27 de marzo de 2011

ЯhytHmic TelepAthy8

ЯhytHmic TelepAthy8

Sore wa masa ni!
Ikaru me mijika, iyasou da

Marude "mo mi ma"
Son'na fuu ni ama Soda...

Chaka chaka
Chakkatchachakka!
Chakachaka
Chatchat chacha

Chaka chaka
Chakkatchachakka!
Cha! Chaka!
Chaka chacha!

A~(n fu fu)~~(n fu fu)~~!fu fun

ЯhytHmic TelepAthy8 (ritmiku terepashii)
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
Ai o sakebe!
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
Ai no jumonda!

Itsumo maji na son kowa motte
Ama ni wa omoide dake

Kachikachi kachikachi kachikachi kachi-kachi?
I've This don't but for
Kachikachi kachikachi kachikachi kachi-kachi?
N~? Yeah!!!!!

ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
Oshiri ga warete
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
ЯhytHmic TelepAthy8
Hitotsu ni naru wa

Maa ma ma mama mama maa ma ~ Yes!!!

No hay comentarios: