Entrada destacada

¡BIENVENIDO!

Majo no Yuütsu (魔女の憂鬱) es un blog creado desde el 6 de abril de 2010 con la intención de aportar información, noticias, archivos y TODO ...

miércoles, 23 de diciembre de 2015

Kimi yo, kouya ni sakihokore

Kimi yo, kouya ni sakihokore
Lyrics: Mashiro
Music: Sei

(Help me.Help me.Help me.
What to do...)

Heya ni chirabatte iru
JELLY BEANS mitai na yuuutsu
Hitotsu futatsu kazoete nomikondara
Ki ga okashiku natta

Tsukarehateta mayonaka
Shoujikimono wa BAKA wo miru no
Hon'nou ga furueteru
Mukidashi no yokubou wo misete goran

Aisuru koto wa nante minikui
Aisuru koto wa nante utsukushii
Itami mo narete kureba kimochi ii
Sarakedasanakya tsuman'nai

Nee ai ga hoshii kai?
Ai wo ageyou ka?
Oshiete ageru yo michinaru sekai wo

Saa kamen wo sugisutete shin no sugata wo misete
Ima nara mada maniau osoreru koto wa nai
Rakuen wo mesashita uron na tabibito yo
Makka na umi wo watare
Kono yo no hate made yukou
Ai wa mada aru, koko ni aru

Gekkou ni toketa yami wa furisosogi hito wo madowaseteru
Tsumi to iu nagai yubi ga kubi ni makitsuite hanasanai

Dare ni mo jama saretakunai
Dare ni mo maketaku nanka nai
Jidai no sei ni nanka shitakunai
Sunao ni naranakya imi ga nai

Nee ai ga hoshii kai?
Ai wo ageyou ka?
Oshiete ageru yo michinaru sekai wo

Osaerarenai kimochi ni
Mune ga kowaresou demo
Kodou wo takanarasete ima tsutaetai

Kamen wo sugisutete shin no sugata wo misete
Ima nara mada maniau
Osoreru koto wa nai
Rakuen wo mesashita uron na tabibito yo
Makka na umi wo watare
Kono yo no hate made yukou

Hana wa sakimidare yume wo miru
Toki ni zankoku de adeyaka ni

(Help me.Help me.Help me.
What to do...)

No hay comentarios: